こんばんは


 ​猿の惑星スターキングダム

猿シリーズも10作目らしいのですが

初めて観ました


なんか今までの猿は可愛くなかったよね

今回は本物の猿っぽかったし

映像がすごいって聞いたので


面白かったけどなんか疲れた

字幕で観ると目が辛いし

内容が入ってこないよう驚きオヤジ


おばちゃん…これからは吹き替えにします


なんだか続きがありそうな

楽しみにしてよ


毎月26日は風呂の日


猿だって風呂に入りたい

函館・湯の川にある熱帯植物園やしの木

サル山温泉

2月に行ったんですが

私たちはブルブル震えながら見てました

猿気持ちよさそうに入ってましたよ

今の時期は見れないかも


今日のおやつは…バナナ


頭の中、猿だらけ

次はキングコングかな

笑