こんにちは、もっぴーです。

雨天の日曜日の横浜です傘

野球のお茶当番だったのだけど
今日は雨で練習お休み

大量の麦茶どうしましょ昇天


金曜日の夕ごはんキロクです。



金曜日
北鎌倉から急ぎ帰宅ランニング

早退してきた双子兄
トランポリンで飛び跳ねてた立ち上がる
(^q^)&お腹ピーだったようで
連れて帰ってきて良かったと👓談


早く帰ってきたので
おかず一品作れたわーい\(^o^)/


醸し人九平次 La Maison 山田錦

コロナ禍でおうち飲みを
楽しみましょうと作られたお酒
だったよね?(・∀・)

山田錦のキレイなお酒よだれ


・なめ茸ポテサラ
・イカと割干し大根のキムチ

成城石井の旬のキムチ
見当たらなくて店員さんに聞いたら
今の時期出してないとのこと泣

代わりにイカのキムチを
お勧めしてもらいましたよだれ飛び出すハート


双子弟も放デイから帰ってきて
夕ごはんですよ〜


・本鮪3種盛り
・ミズタコの吸盤炙り
・ちくキュウ
・マカロニサラダ(一昨日の)
・冷やしトマト


・米久の中華香味チャーシュー

コストコで買ったチャーシュー
五香粉が香って本格的(゚д゚)ウマー

こどもたちみんな気に入ったけど
👓は八角苦手だって笑い泣き
舌が一番お子ちゃまw


あん肝よだれ飛び出すハート


そしてドルチェ!!


チポリーノのカタラーナ飛び出すハート

お土産に出来ると聞いて
即決で購入ニコニコ

赤ワインで食べたかったんだぁよだれ

お店と同じように
半分にカットしたけど
残りの半分も食べてしまったわ爆笑

美味しく楽しい金曜日でした♡

ではでは