編み込みスヌード5個目:1 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

おはよーございまーす。

今日はバタバタday。

朝からゲームして、お弁当作って、進撃の巨人見ながら佐藤ローズ様にもてあそばれて、進撃の巨人見ながら編み物して、今に至ります。(1ミリも作業してないYO!YO!)

 

編み込み順調です。

順調すぎるかもしれません。

 

編み込み熱が冷めない間に、5個目のスヌード レディゴー!!

 

 

 

 

 

 

三國さんの本からチョイスしたよ♪

糸は、とびっきりやわらかメリノちゃんの25ワインレッドと33のパールピンクでいくよ。

 

 

前回のやつは、ちょっと責めすぎて茶色が足りなくなったから、今回は2玉キッチリで行きたい所存であります。

でも、25のワインレッドは、ブランケットと同じ色だと思うから、まー足りなくなってもなんとかなりそう。

 

 

って順調にいってるかと思えば、模様間違えてる。

 

 

↑左のやつ。2種類の模様が前後交互にならないといかんかった・・・ピエン丸

 

 

輪針のほどくの、ほんっっっっっっとうに、苦手ですっ!!

出来る事ならほどきたくない。

 

 

↑これぐらいの間違いは、気付かなかった振りが出来るんだけど、流石にアカンと思って泣く泣くほどいております。

 

 

裏のわたり糸のテンションは、良い感じだよ。

だいぶんマシになってきたと思う!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

今日はパフェ食べに行くのだ。

へへへ。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================