ギンガムちゃんからの挑戦状(松)が届いた! | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

届いたよ――――っっ!!!

ゥン((◉ω◉*))゙ コクリ…

 

デカイッ!!

 

 

※最初にご注意を申し上げます※

※今ブログを書いてるという事は、中身を見てる。という事です。※

※辛口気分満載です(察してw)※

※辛口批評が好まれない方は、これ以上先に進まないよう、宜しくお願いします。※

 

あけましょう。オープン

 

 

はい。もうね、この時点で嫌な予感しました。

 

 

今回さ、私この福袋の毛糸は、マフラーか帽子の小物を編もうと思ってて。

ほんで、最終的にブランケットにしようと。

 

いわゆる、毛糸の試し編みというより、良い糸で編む前の試し編み用にと思って買ってるんです。

 

なので、そこまで素材や色はこだわりなかった。

まーー、HPで見えてる写真通りかな。

 

 

シャルマン20玉

パスティックマルチ20玉

 

 

 

 

ラルム(アクリル100%)20玉

ロービング 10玉

 

 

 

 

 

スリール(ポリエステル100%)20玉

エスポワール(ポリエステル100%)20玉

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま鬱箱確定ニャー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

プリエ 30玉(アクリル・ポリエステル)

クラージュ30玉

 

 

合計170玉の鬱箱が届いたニャー!

 

ユザワヤさんの福袋とクリソツーーーー!

 

 

 

 TODAY'S
 
hukubukuro toha?

 

まあさ、ギンガムちゃんの福袋は昔っからあって、昔っから鬱箱って揶揄されてるの分かって買ってるので。

あれなんだけど。

 

ま~・・・1玉58円ぐらい?

実際は、クーポンでもう少し安く購入してるし、ポイント還元分差し引いたら1玉40円ぐらい?

 

あのーーーー、まーーーーーーー、これ読んでる人、反応に困るよねww

 

「買わなくて良かったー!!」って喜んだら良いと思う!!

多分、それが正解よ。

 

1玉300円以上の毛糸を触ってる人は、買ったらアカンやつ~ぅ~っ!

 ‘(<◉>◞౪◟<◉>)’<ヒーハー!

素材も好きな人は、絶対買ったらアカンやつ~ぅ~っ!!

 ‘(<◉>◞౪◟<◉>)’<ヒーハー!

 

逆に、100均の毛糸を買ってる人は、アリだと思う!!

 

福袋とは?

 (◞≼۞ื≽◟゚;益;◞≼۞ื≽◟)

私の福袋とは、5万円分が2万円で!

「やった!これ入ってた!」って喜ぶ楽しさがあるのが福袋だと思ってて。

 

「わー何編めばいいのかなー楽しみー(棒読み)」

 

ある意味、楽しさ満載か!!斬新じゃねーか!!

 

せめてっせめてっ、編み図ぶっこんどいてくれよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

10玉セットで編み図プレゼントとかしてるんだから、その編み図をぶちこんでくれたっていいじゃないかぁぁぁぁぁっっ!!!!ギンガムちゃーーーーーーーーーん!!!!!

 

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!! 

購入特典がこれらしい。

 

 

いらん。クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

 

毛糸を買ってるんだから、編み図が1番嬉しいんだよぉぉっ!!!

(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)

 

昨日冗談めかして、ギンガムちゃんと押し入れの取り合い合戦だ―っつってたけど、訂正させてください。

 

「押し入れにいれさせるかっ!こんにゃろめっ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 」って感じです!

 

闘志が燃えてきたぁぁっっ!!!うおおおおおっっ!!!!!絶対!貴重な押し入れ空間に!!いれ!!させ!!!なぁぁぁぁいっっ!!!!!うおぉーーー!!

 

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝<同じ置くなら、良い糸を置きたいYO!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝<無理無理無理無理ーーー!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝<いれさせねーYO!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝<押し入れーーー死守だーーーー!!

 

是非とも、この戦いを応援承りたく存じ上げ申します!!

 

 TODAY'S
 
まとめ

 

ギンガムちゃんの福袋・(松)

1番使えそうなのは、綺麗な大きい段ボールでした。

 

わ~♪一杯毛糸入りそう~~♪何買おうっかな~♪

 

なんでやねんっ!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

 

 

燃えろ~~~よ~~~♪

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================