DMCのブランケット:2 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

2時間かかってここまでしか編めなかったけど、

 

 

最初さえ乗り越えたら、後はドンドコドコドコ、ドンドコドコドコ

 

 

次々と色が変わって、楽しい。

コタツでぬくぬくしながら、ひたすら表編み。

 

 

この当たり前の状況が当たり前じゃなく、幸せな事なんだなぁって噛みしめながら編んでいました。

私このブランケットは、ずーっと大事にしている気がする。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

実は、主人の方の親戚が、石川県民で輪島にもいらっしゃいまして。

こっちに非難しにおいでって言うたところで、それすらも出来ない。せめて犬だけでも預かるよ?と言っても出来ない。

ぶっちゃけ、私には何も出来ない。

 

ちびもっぷですら、「あそこが・・あの時遊んだ所?そこが全部燃えてしまってる・・・」とニュースを見て固まってました。

 

でも、私には何も出来ない。無力だ。

 

あー。ダメダメ。暗くなっちゃ~ダメダメ。

 

よし。今日はもう何もしない!掃除も辞めたっ!!爆編みするぞ!!

ラーーラーーラーーーー!!

 

 

被害にあってない私だけど、私は皆さんのブログ更新が癒しになっています。

別の事を考えたいっていうか。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

帽子やマフラー、防寒グッズを、編んでストックしとこう。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================