カランのベスト2枚目:3 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

ななみんが。。。(´;ω;`)ウゥゥ

(進撃の巨人ブームが終わり、現在、呪術回線ブーム到来)

 

まひとなんなーーん。きらーーーーいいっっ。

 

ナナミンと、マレーシアにいくぅぅ・・・・。クアンタンで一緒にぼーっとしましょう。(´;ω;`)ウゥゥ

ってやってたら、1日経ってました。(平和☆)

 

 

アニメに夢中って事は、それだけ手が動いてるって事なんですが、編み編みも順調に進んでます。

 

 

カラン1着目レビューで、「ブリティッシュエロイカ<カラン<野呂さんクレヨン」ってイメージって書いたけど、

 

今回の、ミックスベージュはさ、「カラン<ブリティッシュエロイカ<野呂さんクレヨン」

やわ。

(どんなガサガサ具合?系統?を表現したいだけです。ちゅー代表的な糸&私が実際に編んだ糸がこの2点だったってだけです。デレデレデレデレ

 

 

不思議~!

 

これは、編む事に手が慣れて、ゆるーく編んでるって事なのかな?

ミックスベージュは、帽子でもいけるかも!?って思うぐらい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================