つややかコットンでメッシュプルオーバー | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

1着完成出来たから、気分を良くしてもう1着に着手するの巻!

 

 

編む糸はこのお方っ!!

 

( ゚Д゚)<つややかコットンーーー!!

 

 
色は、35番っていうの?マスタード色。
 
 
 
私、前回の38番と、この色の35番マスタードがお気に入り!!
 
編むのは、これだぁぁっぁっっ!!!!
 
 
ちょっと涼しくなってきてるから、慌てて編んでいきまっしょ!
 
 
なんか、バタバタしてた上にさ、先月と今月の引き落とし額を見て、眩暈が・・・・チーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ってしてたら、阪神優勝セール忘れてたっっ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
冬の暖房器具欲しいんですぅぅぅっっ!!

電気代恐怖すぎてハロゲン君は封印するから、1人用の背が高い椅子タイプのこたつが欲しいんですぅっっ!!

 
今日っていうか、さっき、編み物ブログを徘徊して、ようやく毛糸のセールもあるのか!!と知りました。
 
乗り遅れたーーーーーっっっっ!!くそうおうおうおうおうおうおうおうおっっ!!!
 
 
買わなければ買わないで、平和なのに、やっぱ皆さん買われてるの見たら、ノリに乗りたくなってくるわ💛(間違ってる)ソワソワ・・・・ソワソワ・・・・
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

18年ぶりのコタツ!!

床がさ、フローリングなんだけど、敷物をしいたほうがいいんだよね。

木が痛むんだよね?

 

その敷物って、普通にウール100%で編んでもいいのかな?

 

火事になって危ないのかな?

 

えーーーーっっ!!!!

コタツが久々すぎて、訳が分からんくなってるぅぅっっ!!

 

椅子の背が高いタイプは、気にしないでいいのかな?

 

あわよくば、在庫糸を消費出来んじゃね?と目論んでるけど、そうは問屋が卸さねえでしょうか・・?

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================