ほどこうっ!!そうしよう! | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

 

 

盛大に失敗しちゃった、フレアトップス。

 

ほどきはじめました☆

 

 

ほどきながら、何をどう編もっかな~。って考えながらグルグル糸巻き巻き巻き。

 

 

棒針系の本を引っ張り出してきて、また付箋をペタペタはりながら。。。

ん~。。。

 

 

私、実は、収集癖があるのですよ。

 

 

本もそう。

 

本好き。

文庫本から漫画から、好き。なんでも読む。

 

一時、ミニマリストさんの部屋に憧れて(収集癖と真反対w)、電子ブック?してみようかと挑戦してみたんですが、やーーっぱ本は紙媒体が好きで。

 

 

そんな私なんで、編み物本もエライ事なってたんですが、断捨離ブームの時に編物されてる方達に、9割引き取ってもらって今に至るんですよね。

 

で、その「これは手元に置いておきたい!」って思って置いてるのを、見返してるんだけど・・・。

 

やっぱ10年も経つと、好みっていうか「編んでみようかな」って思うのが、変化してるもんだね~。

 

いや、ダメよ。

もう、本は絶対、もう、絶対、手を出さない。決めてるから。

ダメダメダメ。買わない。ダメ。

 

って1人ブツブツ言うてたら、ほどけました。

 

 

砲丸投げ出来そうな球と、野球出来そうな球が出来ました。

オーガビッツワンで、何日遊んでんだw

 

ブランケット編もうとして、ほどかれて。

フレアトップス編もうとして、ほどかれてw

 

けなげだ・・・・。(?)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

コロールガウディもほどいてみようかなぁ・・。

ほどいても大丈夫なんだろか? ダメ元でほどいてみようか。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================