ドルマンカーディガン・リターンズ@3 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

編み物してなかった時も、今も、編み物ブログを徘徊する事が好きなんです。

 

 

色んなSNSあるけどさ、私はブログ形式がやっぱ好きで、コッソリ見回ってるんですが、

色んな編み人さん達が、こぞって(?)ソックヤーンを編まれててね~。

 

えらいもんで!毎日見てたら、段々と私も靴下編んでみた方がいいんじゃない?って気になってしまってて。

 

そしたらば、ソックヤーンを買わないとアカン気になってしまって。

 

 

困ってます。真顔真顔

 

 

絶対押し入れにソックヤーンが入った段ボールがあるんだよ。

 

【:過去記事:在庫糸引っ張り出してみた:】

 

絶対、押し入れ、ソックヤーン、ある。(確信)

 

でも、こんな暑くなってきたのに、段ボールを引っ張り出して、中身確認するって無理やーー。

買った方が早いやん-って思ってしまってる。

 

アカンッッ!!!

 

 

どうしよう?かっちゃう?ってワクワクしながら、ドルマンカーディガン編み進んでます。

 

透かし編み部分はね、

 

 

脳みそカラーの1021番にした!(脳みそカラーて)

 

いや。でもさ・・・これすっごいけったいな色よw(←褒めてます)

 

 

脳みそっぽいっつうか。(←褒めてます)

 

 

この、オレンジ、朱色とか、すごく綺麗な色やねん。

 

 

この紫ピンクもスッゴイ綺麗な色!!可愛い!

 

 

柿色みたいな色もスッゴイ素敵!ウエアとか使えそう!

 

 

この、グリーンも!すっごい綺麗!!好きな人多そう!

 

 

こうみたら、野呂さんの糸みたいな色合いやと思わない?

 

 

なのに!!

どうして!!

 

全体で見ると、

 

 

脳みそっぽいねん(爆笑)(←褒めてます)

 

この色番で編まれた物、見て見たいわー。(←褒めてます)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
 

 

次何編もう?

夏糸で編もうかな・・・。何か糸あったかなー。

・・・

・・・

( ^ω^)・・・探すより、買った方が早い・・・・・。

 

 

ニヒヒ<木を見ず森を見よ!

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================

 

↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓



出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

===============================