あけましておめでとうございます。 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

あけましておめでとうございます。

 

何年ぶりでしょうか?10年ぶり?もっぷ旦那が31日1日と2連休だったので、なんだかんだで有意義に過ごしておりました。

もう今日から通常日常に戻って、せっせと溜まった返信を済ませました。

 

2017年を振り返って、、、

 

2017年は、出かけた先々で島ぞうりを見て、その場で声をかけて頂ける事がとても多かった気がします。デレデレ

さらには、彫らせていただいた方からも、「声をかけられた。」「それはどこで?と聞かれた」などと言った嬉しいメールも頂いておりました。デレデレ

 

内容も嬉しいですが、それ以上に、

納品して終わり。ではなく、その後も気さくに連絡していただけた。という事が、とても嬉しいです。ちゅー酔っ払いちゅー

 

そして、子供さんの島ぞうりをたくさん彫らせていただきました。デレデレ

 

直接物凄く関係してるわけじゃないですが、ドバイでの展示、ヤフーニュースに載るといった事も凄い興奮する事でした。他にも皆知ってるアレのアレでアレ・・・とかあるんですが、大人の事情?で公開出来ず。。。結構凄いよ。ぐふ。酔っ払い酔っ払い

 

もっぷ工房。に、色んなお話しをいただけたのも凄く嬉しい事でした。

同時に、水面下で話を詰める大変さ、話を実現させ結果を出す大変さを感じた1年でもありました。

 

10月以降の納品分からは、依頼をお断りしてしまった事も大変申し訳なかったです。あせる

あ~そうだ。毎年、芸術コンテストだったり、展示会に挑戦してたんですが、去年は何一つ挑戦する事をしなかったです。非常に残念。ゲッソリ

 

 

プライベートでは、沖縄、ハワイ、タイ、、、と旅行にも行けたし、絵描きの刺激もたくさん得られた1年でした。

 

2018年は、、、もう少し、時間配分を上手くしていきたいと思っております。

今分かってる出来てない事を1つ1つ終えて行きたいです。

2019年2020年かな?の活動に向けて、地盤を固める1年になる様に頑張りたいと思います。

 

 

長いですか?(笑)

しょうがない。今は語りたい気分なんです。ふふふ。

 

 

そして、そして、私は今、アイロンビーズにダダはまりしておりましてね?

 

 

年賀状も書けておらず、島ぞうりも彫れておらず、、、

 

 

こうなったらアカンねん。私。収集しないと気が済まないねん。

連日様々な色のビーズを買ってる私を見て、

 

もっぷ旦那(-"-;A<「ほんま、、収集してるか、部屋の模様替えしてるか、どっちかやな。。。」

と嫌味を言われつつ、

 

ぎょ・・・ぎょ・・業者じゃねーし。


ナノサイズにも手を出してしまい。。。。

 

 

ビビちゃん・・・ちゅーちゅー

 

マジでスイマセン。

もうちょっと待ってください。

 

 

お誕生日メールも、お正月挨拶メールも、普通のメールも頂いて返信出来ず!!マジでごめんなさい―!!原因はアイロンビーズ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こうなったら止まらないのです。猪突猛進!!

 

 

こんなもっぷ工房。ですが、2018年も宜しくお願い致します!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

納品遅れてスイマセン。アカンねん。私、こうなったら気が済むまでやらないとアカンねん。

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================


アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

===============================

もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村