~お知らせ~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

お久しぶりです。

 

早いものでもう12月!!

スッゴイじたばたしておりました。もっぷちゃ~んですっぶちゅー

 

~~お知らせです~~

12/14~12/19 まで、返信出来ません。

私、

 

タイに行ってくるー!ヒャッホー!

 

なんだかんだで20日以降も返信が遅れると思います。ソーリーヒゲソーリー(古)

来年夏用の問い合わせが増えてきてる時に、ご迷惑おかけします。スイマセン。

 

~~~~~~~~~

 

とりあえず、12月納品分は今日全て終わった!!発送もOK!!

郵便局で、荷物てんこ盛り抱えてエッチら歩いてたら、通りすがりのお兄ちゃんが助けてくれたわっラブラブ

 

惚れてまうやろぅぅっっ!!もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

2学期は、チビもっぷとのバトルで疲れておりました。

5歳児ってこんなんかな~?

 

やっぱ・・・うちの子・・・・ちょっと・・・・ヘンコやわ(笑)

って愚痴ってたら、私の性格を把握してる人達が口をそろえて、「あんたと一緒wwウケルwwww遺伝子すげえな!」と突っ込まれる始末。。。。OMG!!


昨日のプールの先生がイケメンで、チビもっぷ・・・ガチで張り切ってた。
背浮きで先生に抱きかかえられた時、めっちゃ顔にやけてたし。チーンチーンチーン何にやけとんねん。。。

 

 

ちびもっぷ(*´ェ`*)<「かっこよかった。。。」モジモジ @プール終わって開口1番の呟き。

 

 

 

↑このチビもっぷを見て、わたしゃー 疲れが倍増したわ。

( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;


~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、ゆっくりとタイ旅行を楽しんできます!!



I love ガネーシャ!
ガネーシャ見れるかな!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

=私信=

K先生。私に何かありましたら、チビもっぷの事宜しくお願い致します。

Oh YES!(`・ω・´)ゞ

 

もっぷ( ´・д・)<「ちびもっぷ、ちゃーちゃんに何かあっても放っておいていいから、迷わずK先生の所へ行くんやで。あんたにはまだ人生が・・・・・」

ちびもっぷ(●´З`●)ゝ<「(かぶせ気味に)分かってるわっ!タクシーのお金ないんですけどぉ。お財布にお金いれといてくれる?。300円で行けるの?」

 

もっぷ( ´・д・)<「。。。タクシーって。。。行き先言えんのかよΣ\( ̄ー ̄;)」

ちびもっぷ(●´З`●)ゝ<「幼稚園のカバン見せたらいいんやろ?」

 

もっぷ( ´・д・)<「。。。。。。う・・・うん。。。。」

5歳児。。。強いっっ!d(。+・`ω・´)キリッ

 

==============================
もっぷ工房からのお知らせ
==============================


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

 

↑多分、1対1トークが出来ると思います。問い合わせに活用下さい。

 

友だち追加

 

===============================


アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ

===============================

もっぷイラストが本に載りましたー。

PatternArt 癒しの塗り絵ブック (G-MOOK)[本/雑誌] / ロングランドジ

本レビューはコチラの記事 をご覧ください。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村