島ぞうり&吸盤~メルヘン系~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。

島ぞうり彫らせていただきました。

今回は、もっぷデザイン作品の依頼でした。


島ぞうり24センチ赤・・・・・テトラポット
島ぞうり25センチ茶&24センチ紫・・・・リンゴハワイアン
島ぞうり22センチ緑・・・・・カエル(追記:写真載ってないね!?なんでだ!?)
島ぞうり吸盤・・・・青


久しぶりに、もっぷ作品のご指名で、新鮮な気分での彫り彫りでした。
そしてそして!今回も吸盤はSAKURAさんにヘルプしていただきました!あざーっす!


これ、かわいいいいいべぇぇぇっっ!!!(自画自賛w)

つうかね、この線彫り・・・・すさまじい細さだよw
(分かりずらいかもしれませんが、手のひらサイズのぞうりです。それにこの細い彫り!)

もっぷはガサツなので、デザイン図案もガサツなんですが、そんなガサツ図案を送りつけられてるSAKURAさんは忠実なんですよね。ぷぷぷ。
これまじで細かいのよー。 その分、繊細でメルヘンで最高に可愛いです!

ぐふっっ。可愛い~♪


喜んでもらえて良かったです。
本当に楽しかった彫り彫りでした。

彫らせていただきありがとうございました。



===============================
もっぷ工房からのお知らせ
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

↓こちらもヨロシクお願いします。↓
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村