島ぞうり&吸盤~ハワイアン~ | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。


島ぞうりを彫らせていただきました。



バッタバタの状態で梱包しちゃったので、途中写真のみ。(;´▽`A``
今回、吸盤もオーダーがあり、同じく島ぞうりアーティストのSAKURAさんにヘルプしていただきました。



かわいいね~!!
最初、Dog in carを車につけたい!って仰られてたんですが、最終的に「うん。別にin car って文字にこだわる必要なくね?」って事に(笑) 



ちなみに、ぞうりはこの後同じデザインを3足彫りました。。(;°皿°)
私、同じデザインを何足も彫るの苦手っっ!!

間に合ってよかった。
喜んでいただけたら嬉しいです。
バタバタしちゃってて、スイマセンでした。

彫らせていただきありがとうございました。


===============================
もっぷ工房からのお知らせ
===============================

アップもっぷも加入しております。 チェケチェケよろしくね。アップ


↓島ぞうりの雑談やお問い合わせ、お気軽に下さい。↓

出来ましたらご注文の場合、希望される日にちを書いていただけると、物凄く助かります!
必ず返信させて頂いています。3.4日しても返信が無い場合、お手数ですが再度お願いします。

↓こちらもヨロシクお願いします。↓
   

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村