私のペース配分 | 絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

絵手紙、イラスト、島ぞうり彫りをやっています。

オリジナルデザインで、オリジナルグッズを。
あなたの心に彩を添えるお手伝いをしたいと思っています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

イラストレーター野原祐太さんに島ぞうりのデザインを描いていただきました。そしてそれを島ぞうりに産み出しました。
今の私の技術力では、野原祐太さんの絵の魅力を全部出せてないですが、それでも物凄く感動しています。もしよろしければ、ご覧ください。→☆その時の記事にジャンプ!☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は色んな作家さんのブログ巡りが大好きです。作品の作られていく過程とか大好物。

んで、いつも、皆さん凄いコンスタントに作品を作られてるなぁって感心しています。
そんな話を友達としてたら、「YOUもいつも何かしらしてんじゃん」って言われまして。
あ~そういう風に見えるんだ!って新しい発見をしました。

私の大まかな感じは、だいたい2.3週間ごとに波が来る感じです。


ひたすら絵を描きたい。って時。
凝ってるのから、ラフ~な物問わず。ま、今はなかなか時間が取れず、ペンタブ握って絵を描く事は減りましたが、、、。

次に、ひたすら、彫りたい って時。
言葉のまま、ひたすら・・・本当にひたすら彫ってたい!って時が来ます。

そして、一旦頭を冷やしたい時がきたら、編み物します。

コレの繰り返しですね。

そして、今の私は 絵を描きたい波 到・来・中!でして。





ムフフ。なんだか分かります????
いつかやってみたいなぁって思ってたんですが、童話を図案にしたいんです。

どこをどう彫るか。。。。これが難しいですばい。

完成した島ぞうりの写真を撮るのがめんどくさく、今日はたわごと日記でおじゃじゃじゃん。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村