こんにちは


ご訪問下さいまして、

大変ありがとうございます。

 

今回は、ベースブレッドと、

簡単ヘルシーサラダのご紹介です。




BASE  BREAD  ベース ブレッド/プレーンの栄養成分

 

低糖質、高タンパク、ビタミン・ミネラル豊富なブレッドということで、前から気になっていたので、買ってみました。


《注目される栄養成分》
205kcal/1個あたり
糖質20.7g
脂質  5.4g
たんぱく質、食物繊維、
カルシウム、カリウムなどのミネラル
ビタミンA、ビタミンB群
ビタミンC・D・E・K、葉酸、
など

BASE  BREAD  ベース ブレッド/シナモンの栄養成分


《注目される栄養成分》

262kcal/1包装あたり(2個)

糖質26.1g

脂質  8.2g

(成分はプレーンと同じで、糖質と脂質が少し多くなっています)


・・・・・・・・・・・・・・

そのまま食べてみたら、弾力・噛みごたえがあります。


食物繊維も多いようで、少量でも満腹感が得られそうです。



BASE BREADベースブレッドに合いそうなサラダ

パプリカのピクルスとスモークサーモンのサラダ



ピクルス液は、楽天レシピで検索して作ってみました。


パプリカは安く売っていたので、漬けてみました。


〈主な材料〉

パプリカ、クローブ、

リンゴ酢、てんさい糖



アボカドとトマトのサラダ 

トマトをカットして、黒胡椒やオリーブオイルなど、好きなものをかけるだけです。



アボカドは、たくさんのビタミン、ミネラル、カリウムなどが豊富なので、できるだけ摂りたいと思っています。


ただ、食べ頃を逃してしまうことが多々あるので、冷凍アボカドを買っています。

カットしてあるので、手軽に使えます。



BASE BREAD(プレーン)をスライスしてカナッペ風に


縦と横に半分にカットして、カマンベールチーズをのせました。


さらに、作ったサラダをのせて食べても美味しいです。


*******
栄養面でも安心できて、お家でも心が弾むようなランチができるといいです

最後までお読みいただき大変ありがとうございました。