夫と中伊豆へ行ってきました温泉

夏の暑さで疲れ切ってしまったので、温泉に入り美味しいものを食べて、リフレッシュするのが目的ですニコニコ

本当は、ビーチリゾートやしの木でのんびりとしたいところですが、そのために1周期を無駄にする勇気が持てず…ショボーン

妊活も終盤戦に入ってますからね。


さて、今回は狩野川近くのホテルに滞在しました。
水が澄んでいて、川底の石までよく見えます。



部屋の露天風呂で聞こえるのは、川の水がゴーゴーと流れていく音だけ。
ものすごい音量なのですが、不思議と落ち着きます。



泉質が身体に合っていたようで、ヨレヨレしていたお肌がしっとりピーンとなりましたよおねがい

それに、食事が朝晩ともにとても美味しく、これまでに泊まったホテルの中で1番かも音譜

非常に満足度の高いホテルステイとなりました。