夜中にすいません。
先ほどは慣れないアプリを使い、文字無しの記事をアップしてしまいました。申し訳ーーーごじゃーーせん。
ででんっ
イェイ!いぇい!猛吹雪の中、師走の貴重な休みに、突き動かされるままに歩いて行ったよ。
嵐さんが行ったジンギスカン。
何故って、そこに我らの楽園があるというから。
えっと。私らこの間、ドーム残り香探しツアーの後忘年会しませんでしたかね?
気のせいですかね?
情熱大陸、いつオファー来てもおかしくない熱いパッションを持った仲間達が私の周りには沢山おります。いつでもオファーお待ちしております。
そんなあの人この人達とテクテク…何度も言います。吹雪です。
【楽園】
お店は皆さんお分かりだと思いますが、一応伏せておきます。
入ってすぐのコチラ、嵐さんが登ったかもしれない(←ポイント)階段
どこぞのテレビ誌には翔さんがひたすらニノちゃんにお肉を焼いてあげていたなんていう話が出ていましたね。優しすぎる翔さん。
いいな...私にも焼いてほし...
あ、
ダメだって。
えーーー?ウソウソ。それ絶対やめた方がいいって
やだやだやだやだ
だーーーーーめだって。
夢か真か
お店の人にもお話し聞かせて頂きました。
このお店が選ばれた理由はこんなことみたい。
貸し切りが可能
それから繁華街では無理な警備がこの地域では可能だったこと
当日は女性従業員はそのお部屋への立ち入りが禁止だったそうで男性スタッフのみで給仕に徹したのだそう。それは大変でしたね。
その他にも潤くんのコトなんかを遠慮がちに話して下さいました。親切にありがとうございました。
あ、因に「とってもかっこ良かった」そうです。
えぇ、えぇ、それ、知ってる。
因に、ここは道民も慣れ親しんだあのジンギスカンのお店です。
普通に美味しいよね。
特製タレに漬けてある味付きお肉は小さなころから食べて来たから、やっぱり私にとってのジンギスカンもこの味なんだよな...
この味を堪能してくれたのかと思うだけで何故だか嬉しいものです。
体中に臭いがつくけれどやっぱりたまにはいいね。ジンギスカン。
最後には少し残ったお野菜にうどんを加えタレを上からジュッとかけて飴色になったそれを頂くのが〆。
嵐さんも、これを大変美味しそうに食べていたそうで。
ならば、私たちも!とうどんをオーダー。
私たちは、あーでもない、こーでもないと皆様お察しの通り、
そこに行き着くまでに余計な遊びを挟みすぎて
いちいち鍋を焦がしてしまい、3回ぐらい鍋を替えて下さいましたので、まーったく野菜も肉も残っていない鍋にうどんとタレだけを熱して食べましたがね。
美味しそうにみえないんだけど、本当は美味しいんです。
彼らの食べたコースはこれ。
おいしかった。楽しかった。またまた参った。
これがいよいよヲタ納め。
今年も素敵な仲間に囲まれてたのしかったなー
一昨年前に私のブログにコンサート記事で検索してたどり着いてしまったKさんが、
どうゆう訳か今年にはこうして今は普通にいつでもどこでも一緒にいてハイレベルなヲタゴトを供に楽しめていることも不思議なご縁。
本人曰く、このブログみて「頭おかしい人いるわ...と思った」と
えっと。本望です。ありがとうございます笑
知ってる?類は友を呼ぶって言葉。
いつから始めたのかも忘れちゃったこのブログ、周りにあまり同じ温度のお友達がいなくて
好き放題妄想から変装からやってきて、今はすっかり放置と本当に好き勝手ですが、こんな風に自分の周波数に合う人、何処かにいる。
届け!響け!と思って始めたんだ。と言う事、思い出しました。
つまり、大成功です。
むふっ。と画面の前で微笑んでいる人が1人でも居るならば、このブログを始めたこと意味があったな。
来年はもう少し記事も定期的にアップしたいけど、無理くさいから約束しないでおく。
この数年で私の日常は驚く程の変化をとげて、以前のようには色々吐き出せないでいます。
それでもそんな時間も必要ないくらいにリアルなヲタ友がこうして楽しい時間を共有してくれるから、パワーがみなぎり、また次の休みまで頑張ろうと思えちゃうから不思議。
また年内、ブログ書く事になるかもーーって期待を込めてご挨拶はしないでおく。
あ、先ほど帰宅しましたらね、
こんな光景が目にとまりました。
1階の共有廊下です。
ネギ星人、このマンションに、 潜伏してるくさい。





