4さい♡HappyBirthday | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 * 4さい0かげつ * 3m21d *





おはようございます⚝⋆︎*





3/21、長女さん4歳になりましたおねがい音符




お誕生日おめでとう〜〜!




お誕生日プレゼントは新しいプリキュアの

変身コンパクトと所見で決まった推しのお人形拍手



今回のプリキュアは、人魚のローラと

キュアフラミンゴが好きなようです照れ



あとは義親さんからリカちゃん人形

わたしの親からプリキュアのお弁当セット♡





プリキュアの切り替わり時期だから

これから当分プリキュアのオモチャになりそうだな…




自転車も候補だったんだけど

お家建替えにあたり荷物になるので延期。

来年ぐらいには買おうかな…?




当日はみんなで餃子を包んで、ケーキもデコレーション♡



楽しく過ごせました照れ








姉妹ショット♡

寄り添っててイイ感じニコニコ






誕生日ケーキのホイップはムスメが塗りました♡

クラッカー鳴らしたい!ってリクエストがあって
100均で買ってたんだけどよごれないやつ!って
選んだら音しかならなかった(笑)


ごめん、チョイスミスした笑い泣き





背景ごちゃごちゃで失礼。笑


一年前のキュアフォンテーヌの人形(左)と
今以下のキュアフラミンゴの共演w


キュアフォンテーヌはもう髪の毛どうにもならないのニヒヒ





チョコレートも推しを♡



うまく発色させれなかったから

来年はもうちよっとがんばろうと思う💦










一気にプリキュアが増えたな…



原色キラッキラだわw

映画の前売り券も買ってるからどこかで

見に行かないとだなっニコニコ





4歳も元気に楽しく過ごせるといいな!!