Halloween | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 * 3さい7かげつ * 35しゅう *





こんにちは⚝⋆︎*




妊娠9か月ラスト1週間になりましたジンジャーブレッドマン
早いぞ~今妊娠と別に家の事も少しずつ話が出ていて
結構ドタバタしてる感じです( ´•ω•`  )



またそれはのちのち決まってきたら
ブログにも残しておきたいなーと思います。



おなかの子の事に関しては名前もなんとなく
決まり始めました。…というか、中々いい名前が
浮かばすにほとんど白紙のまま来たのが本当のとこ。笑



私がいいなあって思ってる名前を伝えたら
悪くないし、音も好きだし良いんじゃないかなハート



とほぼほぼ決定しました。笑



長女の時も同じような感じで決まったような…キョロキョロ


旦那、ひとつだけ付けたい名前があったけど
苗字とのゴロがちょっと悪くて長女の時も結局つけず…





もし、もしも…だけど、
お腹の人の性別が逆転したらつけようってなりました。笑


子供につける事がなくても
その名前は大事にしていこうと思ってます照れ









◌  ◌  ◌   ◌   ◌   ◌   ◌   ◌   ◌




今年のHalloween🎃









特に何をした訳じゃないんだけど、
義実家に遊びにいった時にドレスを着ました♡





いたずらしないからお菓子ちょうだいおねがい



って義母さんに言ってて笑ってしまいましたw
いたずらしないんかあい笑い泣き



いやいつもしてますけどね…プンプン








とんがりコーンの外側についてる仮面を切り取って
仮面つけて遊んでます照れ


口も鼻の穴もめちゃくちゃオープンだな!笑
……まあいいかニヤリ




ムスメの前髪、最近旦那が切るんですけど
いつもすごい事になる!笑




めちゃくちゃ短いんだよなあ爆笑



まあこれはこれで可愛いし今だけしか
親の都合では出来ないのでね…
でこっぱち今のうちに楽しみますラブ