D25 | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ





おはようございますくちびる


2連休満喫中です♡
2日休みがあると、休んだーちゅーって
気持ちになるからリフレッシュ出来ますキラキラ








基礎体温。D25です。
本来であれば今が排卵時期キョロキョロ



今までの体温ちゃんだと
高すぎて何期なのか不明ウインク



もうなんでも良いけど。笑
基礎体温はサボらないようにしなきゃ…



旦那には病院の許可も取りました!
「思うところに行けばいいよイヒ
とオッケー頂きましたちゅー


これで周りの準備は出来ました。
いろいろ不安だけど頑張ろう!!


折角旦那がやる気になってるから
余計にちゃんとした排卵期が知りたいニコ
自分の体をちゃんと知りたい真顔


1ヶ月遅くなったけど、クリニックデビューに
なりそうです。ふーっ…真顔



ただやっぱり遠いのが
旦那的にも不安みたいですウインク
そうだよね!!私も不安だよちゅー

車運転練習しなきゃ…グラサン

車にのも乗れるようになって
自分の体のことも知れるなら
一石二鳥じゃん!?

とポジテブにいこーーーー滝汗



あとざくろジュースがなくなったので
ざくろ黒酢を買ってみしましたトロピカルカクテル







これ、ダイエットにも良いみたいラブ
最近いい感じに体重も落ちてるので
キープの為にも飲みまーす!



んでもね、コレ。

めっちゃ不味い!!!笑


口に残る感じが身震いする…チーン
黒酢の後味なのかな~

昨日初めて飲んでみて飲んだあとに
私が身震いして叫んでたら旦那が
爆笑してました(´ーωー`)
いやー…コレはヤバイ。笑

苦手だけど、時期を見て飲みます滝汗