おサル | ひまわり2

ひまわり2

6歳(小1)と2歳(満三歳児)姉妹の記録と日常。一度リタイアしていたけど、再録はじめました( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ




こんばんは(*´∇`)ノ
珍しく2回目の更新ですハート



今日も排卵検査薬やってみたけど
やっぱり薄い線の陰性でしたショボーン


望み薄ですが、どうしようもないし
変わらず過ごそうと思います真顔



体温に変化が無く(高温期と仮定して…)、
30日を超えたらとりあえず検査薬して
陰性だったら病院予約します。



迷ってた病院選びですがやはり
これから身を委ねるのに、信頼できない
先生には見られたくない…!
と思い、一番遠いけど人気の病院に決めました



電話してどのくらいで初診になるかも
分からないけどこれは決意したことなので
明日旦那には伝えますウインク


お金はかかるけど、幸い車のローンも
来月終わるのでそんなに痛くないはず…笑い泣き



あとは車の運転のみ。笑
わたし、来月免許の更新で
優良運転者になります照れ


それは、年に数回しか運転してないから!!笑


病院の近くは大きな国道もあって
車通りも多いし、頑張らねば…


旦那に付き合ってもらって一度でも
ドライブしてこようと思います!!



そして今日、ハラマキちゃん購入ラブ








しまむらでお安くなってたおサルちゃん
ゲットしてきました~♡



前はコレのひつじちゃんを使ってたのですが
旅先に忘れてきてしまい…笑


新調しましたちゅー
わたし、サルだいすきなんですデレデレ


なのですっごい一目惚れ♡
サル年だし、サルちゃんに
あやかれるといいなーチュー



夜勤の旦那の起床時間なので
起こしてきますっ!


おやすみなさい照れ