あぁ~ネタが思いつきません(ToT)
一応今日考えていたネタが、俺が中学生に痴漢してて、
隣のOLに『あんたっ!私のお尻さわったでしょ!?』
て言われて、設定上ロリコンな俺は
『なんでお前なんかに触らなきゃいけないんだっ!目の前に500円と1000円落ちていたとする。どっちを拾うんだ!?それと一緒だ!!』

みたいな事を説教して、

俺が留置所に入ってそこで刑務官に恋して、ベルリンの壁を越えた壮大恋愛ブログを書き込もうと思ったんですがっ、

ストーリーをどのように作るか?

とかでにっちもさっちもいかず…

今日は爆汗湯に入って寝ようかなと思います。。。

今日はブログ作れなくて誠に大変申し訳御座いませんでした!すいません!