こんばんわ!!!
鵜澤です!!!
今日は、お店について書こうと思います。
今、従業INは、7人います。
まず、代表・店長・振動さん・中○さん・安○○くん・菱田さん○・ワタクシ鵜澤です。
ぶっちゃけ、みんな嫌いです!!!
コキ使われて・・・
私が、下手に出てればみんな調子コイテ!!!
私より早く入っただけで、みんな私より仕事が出来ません・・・
しまいには、私の仕事のできに、シットして、軽いイジメをして来ます。
年功序列ってやつです・・・
辞めようかなって思っています・・・
給料も100万ちょいしかもらってません・・・
店がセコイんで・・・
次は、今流行のPSPでゲーム化されているモンハン?
じゃ無かった、ピーナッツハンター(Pハン)になろうかなって思ってます。
海・山・川・砂漠・ジャングル・秘境で、どんどんピーナッツを探して行こうと思います!!!
そして、グリッターのみんなを見返してやりたいと思います!!!