こんばんわ!!!


鵜澤です!!!


今日は、お店について書こうと思います。


今、従業INは、7人います。


まず、代表・店長・振動さん・中○さん・安○○くん・菱田さん○・ワタクシ鵜澤です。


ぶっちゃけ、みんな嫌いです!!!


コキ使われて・・・


私が、下手に出てればみんな調子コイテ!!!


私より早く入っただけで、みんな私より仕事が出来ません・・・


しまいには、私の仕事のできに、シットして、軽いイジメをして来ます。


年功序列ってやつです・・・


辞めようかなって思っています・・・


給料も100万ちょいしかもらってません・・・


店がセコイんで・・・


次は、今流行のPSPでゲーム化されているモンハン?


じゃ無かった、ピーナッツハンター(Pハン)になろうかなって思ってます。


海・山・川・砂漠・ジャングル・秘境で、どんどんピーナッツを探して行こうと思います!!!


そして、グリッターのみんなを見返してやりたいと思います!!!