週末のドン! | モップのブログ

モップのブログ

ブログの説明を入力します。




そんなこんなで週末に嫁と、初お出かけをしてくるもっぷです。


       やっぱりリードは男の役目ダヨネ!!?え!??



買い物してーお茶してーコスプレショップいってー遊園地いってー観覧車―とかー

  
  はいココ「観覧車」重要ねーテストに出るよー。

 
 ここで決めなければ男が腐る!!!   やっぱ夜景で・・キ・・キキキキ・・!!//////


どうやってヤルンダ――!!どうやってキリダスノヨー!!!

 
あえて「恋人らしいことはノープランですw」とかいってー・・・

 「不器用だからトントンと並べてみます!じゃあ最初に目をつぶってください!//」
 

とかいってフェイントでペアリングの指輪をはめてー・・!!

 「まだ開けちゃダメだよー!?」とかいいつつ・・・!!! 唇フライアウェイ・・・!!
 

コレデイコウ!!wwwwwwwwwwwwwww



こんな顔じゃ何カッコつけてもギャグにしかならないんだよ・・・・。




ということで・・・その後の帰るのか 夜のアナザーストリールートに突入するのか!!
  って判断もむずかしすぎてわかんねーーーー泣


モップ的には「この後大丈夫かな?」っと聞いて 夜の台場公園で海見ながら笑い話したいなあ・・・・。

よしコレデイコウwwww



爆発するか・・・・・