まさかの・・・・・ | モップのブログ

モップのブログ

ブログの説明を入力します。





 とある私の放送を見に来てくださった貴女がいたことから始まり・・・。
 


 貴女がレイヤーさんだったことがわかり・・・・。


  
 貴女がお茶に誘ってくださったことから始まり・・・。


   
 貴女が 太眉 だったことから始まり・・・。  え? 


 
 貴女が僕に想いを告げた・・・。  


 僕は答えを出す必要なんてなかった・・・。 


 貴女がそこにいるから僕もここにいる・・・。
 


 


 何十年生きたとしても、人生を達観することはできない・・・。

 

 僕の宝で君を写す、それすら初めてのことなのだから、

 
 僕はそのときめきに胸を焦がしながらシャッターを切ることで人生を形作っていくしかないの だ。


 そう・・。 今この瞬間から・・貴女が僕の宝だよ・・。




ぽええええーーーーーむ!!!!!!!いんざモップ!!!
 

ということでリア充になってしまいますた・・・・( *∵*)



 
ふと眉に瞬殺されたのはナイショ*
 $モップのブログ