今日はコラーゲンの日 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

コラーゲンといえば?

 

コラーゲンという言葉を初めて聞いたのは

「ニュートロジーナ」という化粧品のCMだった気がする。

日本からドイツに来るちょっと前だったかな。

クリームを買ってみたら容器が可愛い陶器で

落として壊しちゃいそうで怖かった覚えがある。

今もあの容器なのかな、と思ってググってみたけれど

どうも普通のプラスチック容器になったみたい。

つまらない。

 

今は特にコラーゲンを摂ることを考えていないけれど

そう不便も感じていないので、ま、いいか、と思ってる。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう