Skytree | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

はい、スカイツリーです。

もう一つの同居人の希望がスカイツリー。

お子様か、と思ったけれど

前々回来た時には完成の2ヶ月前、

前回は本人が坐骨神経痛になって動けず断念、

まぁ、今回が初めてのチャンスだったので

仕方なくおつきあい。

 

350mの高さ展望デッキまでと

450mの高さの展望回廊があって、どうせなら上まで

と、最上階まで登りました。

 

 

どーん!!

 

 

上から見た東京(この方向、千葉かも)

飛行機乗ってたら上からなんていくらでも見るのに、、

と思いながらおつきあいしたけど

やっぱりね。そう面白くはなかったよ。

 

ま、しょうがないね。おつきあい。

それでも私は金属の塊が好きなので

こんな櫓みたいな鉄骨には心ときめく。

あはは。

 

 

乗ったエレベーターの中の江戸切子の飾りが

とても綺麗だったよ。