じゃがいも袋 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

太っちゃったので
今までの洋服がキツかったりぱっつんぱっつんだったり。
で、仕方なくセコハン屋さんや蚤の市で
何枚かスカートとボトムズを調達したのですよ。

昨日履いてた蚤の市で買ったスカートへの同居人のコメント。
「それはいったい、下着?」
いえ、ウエスト部分がゴムだけどちゃんと模様も付いてる
スウェット地のスカートです。
裾が切りっぱなしだし、かなりラフな感じだけど。

今日履いてたセコハン屋さんで買ったスカートへのコメント。
「他に無いの?それ、ジャガイモの入ってたズタ袋?」
いいえ、ベージュに近いカーキ色の
普通のスポーティーなスカートですが。

結局何を着てもなんか言われるってことね。


ペタしてね


自分も太ったくせに人の事だけうるさい。
自分は病気のためにタバコを止めたから、と言い訳してる。
私が急に太ったのは、全く訳が分かりません。
ウォーキングで痩せはしなかったのに止めたら太った。
騙された様な気がする。。