病院検査日 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

同居人の病院検査につき合って
無駄な時間を過ごして来ました。

ここの病院のシステムって
まず症状が何であれ、家庭医にいく。
家庭医が専門医に紹介状を書いてそちらに回す。
専門医はもっと詳しい検査が必要なら市立の大きい病院に回す。
と、言う様になっていて時間が掛かるんだよね。

で、大きい病院で、それでは検査をしましょう、
と言う事になったらそこからやっとアポをくれるの。
今日は紹介状はあるけどアポ無しだったから
3時間待たされた。
待ち疲れちゃったよ。。
いやいや、前にその病院で同じ事で治療を受けてない限り
こういう手順を踏むしかないんだけどね~。
もちろん急患は別だけど。

はぁ~、参りました。
とりあえずちゃんと全身麻酔した上での検査日が決まった。
今やれる事はみんなやったからあとはその日を待つだけです。


ペタしてね


朝同居人がぐずぐず言わずにもう少し早く家を出ていたら
待ち時間ももう少し短かったのでは、と思います。
そこが非常に腹立たしい。