初雪 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

朝起きてみたら外が真っ白でした。
初雪。

そんなに積もっている訳じゃないけれど
もれなくうっすらと真っ白。
寒くなったんだね~。

同居人が去年風邪を引いてから声がおかしくなり
とうとう先週医者にいったら
喉に何か出来ている、と。

今日は専門医に初めて行く日で
私にも予定を変えさせて同行する様に強制されたのに
自分は行きたくなくてぐずぐずしてる。
家庭医にもいわれたでしょ?
放っておいたらいつか治るんじゃないかと
思っているかもしれないけど
大事になる前に専門医に行けって。
子どもじゃないんだからしっかりしてくれよ!

一昨日は家庭医に一緒に行ったら
お医者はさんざんおどして手、私が怖くなったよ。

大した事じゃありません様に。


ペタしてね

もう誰かが病気になるのは見たくない。。
本人は気がついてないだろうけど
私に取っては同居人が一番の頼りなんだよ。