独り言 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

菜の花の家と、お呼ばれされたマヌエラ宅のパーティーで
3日間上げ膳据え膳の生活をして来て
帰って来たらいつもより食事を作るのが億劫じゃ無くなってた。
あはは。
菜の花にはお手数かけました~。
何にも手伝わなくてごめんね~。です。

昨日から急に寒くなって来てて、寧ろちょっと安心。
この冬は今まで変に暖かすぎたもの。
やっと車に冬用のタイヤを付けた意味が出てくるね。

明日は森に行きます。


ペタしてね


明後日は家族の2回目の命日なの。
今日は日本に何本か電話して「覚えてる?」コールしたよ。
そう言えば去年はすごく雪が積もってたな~。
明日は寒いかもしれないけど雪は無いだろうな~。