モテ期到来 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

先週の木曜日から友人菜の花の家に行っていました。
菜の花の家のいつも仲良しのわんこにも久しぶりに会えた。
ちゃんと覚えていてくれたので嬉しいよ~。

菜の花の家にはこのわんこの他に猫が2匹いるけど
この子達に会うのはまだ2回目。
最初お互いにちょっと警戒しあってたけど
(爪立てる猫パンチは怖いもん!)
一泊目から睡眠中に身体の上を歩かれたりして(重い。。)
何度も起こされたけど、仲良くなったよ~。
毎晩猫に夜ばいされました~。あははは。

金曜日には菜の花の友達が2匹の犬を連れて到来。
この子達もすぐに懐いてくれて知り合って30分もしないうちに
ソファの私の両側に座ってる。
かわいいったら!
なでなでなで。

自慢じゃないけど犬猫にはモテるんだ、私。

自宅では犬も猫も飼っていないけど
こうして他所の犬猫とでも仲良くなれるとほっとするよ~。


ペタしてね


人間の男性にモテるより犬猫に懐かれる方が嬉しい。
(いや、、単なる負け惜しみだけどさ。。)