ドラーデ | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日はまた気持ちよく晴れたので
お墓のある森に行きました。
家族の命日はちょうど来週の火曜日で
その日も行こうと思っているのけれど
もし悪い天気になって行けなかったら嫌なので一応今日もね。

森にはうっすら雪が積もっていたけれど
この前の雨でぐちゃぐちゃの道よりずっと歩きやすかった。
気温はマイナスだったけれど空気は澄んで晴れていて気持ちいい。
濃いめのピンクのバラを3本置いてきました。

その帰りに火曜日に何時も新鮮なお魚が入る
スペイン食料品のスーパーマーケットへ。
鮭を買おうと思って行ったのだけれど
ドラーデロイヤルがあったので、そちらに変更。
鯛の一種です。
家族も好きだったお魚。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-dorade
きれいだったので写真を撮ったよ


今日の夕食はドラーデの姿焼き(こんな名前じゃないよね)
お腹にパセリをいっぱいつめてオリーブオイルで焼きました。
スペイン風、かな。
美味しかったよ~。



ペタしてね


お腹いっぱいになりました。