信じられない。。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日はあんなにきれいな青空だったのに
今朝明るくなってみたら空はまたもやどんよりしてる。。

それでも雨も雪も降っていなかったので
近くで開かれる蚤の市に行く事にしたの。

車で10分もかからない所なんだけれど
走っているうちに細かい雪がちらつき始めて
あれれ、と思っているうちにどんどん降り始めた。。

今日の蚤の市は露天だったから
台の上に大きなビニール袋を広げていて物が見えないお店
そのままだけれど雪が積もって来て物が見えないお店、
いくつかの、建物のひさしの下で展示しているお店だけが
かろうじて物が見えたけれどさ~。

あ~あ、悪いお天気、たった一日の「中休み」だったんだ~。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-お鼻ちゃん
昔読んだ、スヌーピーのあだ名「バナナっ鼻」を思い出した
ボウの写真



ペタしてね


一時間もしないうちに家に帰って来てます。
今年の天気は酷すぎる!!
編み物でもするかな。