お年頃〜 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

この所、毎日午後になると頭痛がするの。
結構しつこく痛いので鎮痛剤を飲んでる。
咳も出なくなっているのに風邪が続いているのかな~。
毎日頭痛薬を飲むのは嫌なんだけどな~。

今日も薬を飲んで、効果を待つために横になっていたら
そのまま寝てしまって、気がついたら真っ暗になってました。
たまった洗い上がりの洗濯物にアイロンをかけるつもりだったけど
気もそがれたので止めちゃった。
こういうのもしかしてお年のせいかな???



ペタしてね


「お年頃」が言い意味にばかリ使われると思ったら
間違いだぞー!