田舎のお家 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

また自分の中で「遠い記憶」に入れてしまわないうちに
大晦日の訪問先の写真。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-bauerhof
       母屋
ここの改造をする時には同居人も手伝ったのだとか


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-bauerhof2
     母屋の隣の倉
日曜大工、木工が趣味のご主人の色んな工具が入っている


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ecke
 何だか雰囲気のいい倉庫裏の井戸付近


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ecke2
    裏庭に続く所


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-garten
   裏庭、隣のお家が遠い。



こんな感じです。
家の周りも中も置いてあるのは蚤の市屋骨董市で集めた
古い物ばかり。
暖炉がある大きなお部屋は凄く居心地いいの。

村に常住の人たちもいるけれど人口が少ないので
ちょっと遠くまで行かないと日常品が手に入る様な
マーケットも無いのがちょっと大変みたい。
体力いるよね。


ペタしてね

お呼ばれで行くには楽しい所だよ~!