どうした、ドイツ? | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今回はきっと見ないな~、と思っていたのに
始まったらやっぱり見てしまうオリンピック。

日本はがんばっていて、嬉しい!
この頃の選手はプレッシャーに押しつぶされないで
えらいえらい!と心強く思っています。

それに反して、いつもだったら
「かわいげが無い」とまで思えるドイツが今回メロメロ。。
今日までのメダル獲得がゼロなの!ゼロ!

信じられない!!

神経が無いのか?と思うほどの度胸だったのに
どうしちゃったの??
あまりの変わりように心配になったわ。

サッカーでさえ、出場もしていないんですって。
大丈夫か、ドイツ??


ペタしてね

北島康介(字、当たってるかな?)選手は残念だったね~。
TVの前で力を込めて応援してたよ。
200mを期待してます。