愛された証拠 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

昨日の蚤の市で買ったテディ君。
以前家にいたトーマスの弟分です。
(同じタイプのテディで50cmぐらいだったトーマスより
 15cmくらい小さいの)

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-テディ
    まだ名前は無い。


随分かわいがられてたテディだったようで
本当に本当に色んな所の毛がすり切れてるの。
大きくしたら見えるかな。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-テディ2
おなかも腕も、とにかくあらゆる所はげてます。

こんなになるまでずっとだっこしててもらってたんだね。
お手手のフェルトも足のフェルトもすり切れちゃってる。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-テディの手
上から布を張って治そうかそのままにして置こうか思案中

でもね、犬や猫と一緒でかわいがられてた子の特徴で
本当に甘えん坊さんの顔でかわいいんだよ。

去年の3月からずっと休んでいるショップ。
そろそろまた開店しようとただいま準備を始めました。
この子がショップに出るかどうかはまだ解らないけど。
だってすごくかわいいんだもん。
うちの子になっても良いよ~。(だから増えちゃうんだよね。)



ペタしてね


売ってたおじさんには大笑いさせられたわ。
「テディは古いと価値が出るけどな、俺は今年70になるけど
俺には誰もこれだけのお金を払ってはくれんよ。」ですって。