お久しぶりです〜。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

いや~、ご無沙汰しました~!
って、誰に向かって書いてるのやらも解らない状態です。
これだけ休むとブログの敷居の高い事、高い事。。

もちろん、と~っくに日本からは帰ってきていまして、
はぁ~楽しかった。はぁ~疲れた。。

いつもだったらさいたま市にある実家に帰って
午前中ゆっくりしてお昼前にやっとこさ外出して
疲れたら帰ってきておしまい、という毎日を送るのだけれど
今回は同居人が一緒だったので、弟夫婦の住む実家じゃなくて
上野にあるホテルに泊まったら
一日に東京内だったら観光2カ所回れちゃうんですよ。

こりゃ効率良いわ!と思ったけれどさ~
それを14日間続けたら、疲れた疲れた。。。
こっちに帰ってきてからどっと寝込みました。遊び疲れ!
ある意味幸せ者です。。
日本行きの前から引きずっていた風邪も治らず
むしろもう一度ちゃんと引き直しちゃって
3週間声が出なくなっちゃったりね。

今はやっと声も出る様になったけれどまだすっかりかすれてて
本人はしゃべりにくい事この上無しなんだけれど
変に周りに評判がいい。。
こっちの人はハスキーな声だと「色っぽい」って言うんだよね。
生まれてこのかた、一度も「色っぽい」というお言葉を
いただいた事が無かったこの私が(いいけどさ~。。)
ここに来てやっと色っぽくなったか??
(はい、すみません。嘘です。キャラが違います。)

あ、今気がついたわ!
誰も私を今まで色っぽいと思っていなかったから
私の声がかすれただけで
「お!ももりん色っぽい声だね。(+含み笑い)」
って言ったのね!
く、くっそー!(失礼!言葉が乱れました。)

高い敷居のブログへの久しぶりの話題として
こんな下らない事しか書けないんですけど。
また仲間に入れてね!うふふ。


ペタしてね
ただいま社会復帰を目指しています。