お久しぶりです〜。 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

ご訪問くださった方、お久しぶりです。
10月には家族の手術にご心配いただいたまま
尻切れとんぼのようになってしまって、ごめんなさい。
実は手術自体が大変尻切れとんぼ状態で終わったのです。

未だ時期早と提言したドクタ-もいた中、
執刀外科医の判断で手術が決まり
当日全身麻酔を施され手術室に入って手術を始める段になって
その当の執刀外科医が「これは未だ無理」と
思い直したのだそうです。。
手術しなかったの。
そしてこれからまた今までもうけていた治療に戻る事に
なりました。

無理に手術を行って失敗されるよりは良かったとは思うものの
なんだかやり場の無い不信な気持ちが残って
私本人は納得した、と思っていたのだけれど
どうも自分が思うよりも鬱々としていた様です。
この頃急に目が覚めたように、はっと気がついたの。

まだまだ強いてやらなければならない事しかやってないけど
ちょっとずつ元気を出して自分のできる事をしなくちゃね。

ずっと手をつけていなかったショップの契約更新を済ませて
また一から始めなくちゃ。
ブログももう少し書いてせっかく御知り合いになった方達とも
コンタクトを保っていたいし
またよろしく御願いします。



人気ブログランキングへ

かつてのハイニーにそっくりなリスが来るようになりました。
私のハイニーかしら?とドキドキして見てます。
写真撮らなくちゃね。


ペタしてね