ピップエレキバンって?? | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

確かに手足も冷たいです。
昔は手足が氷の様になって顔と頭だけが火照って
仕舞いには具合の悪くなる事が多かったです。
でも今は寒い時にはムートンのブーツ。
5年ぐらい前から手放しません。
お陰で顔や頭だけがのぼせて手足は冷え冷え
という状態は無くなりました。偉いぞムートン!!

それから出す物は出します。
こんなに切り詰めて生きてるのに
根はケチじゃないらしいや。あはは。
というよりお腹が弱いだけかも?

そして今の一番の悩みは肩こり!
一昨日くらいからまた重傷よ~。
ばりぼりごりごり、音が聞こえるようよ~。

色々試しているんだけど
一番効くのはホットカーペット状のあんか(?)を
肩と首の下にしいて寝る事みたい。
次の日にずいぶんと軽くなってるの。
でもね、これってこの時期でさえ時々暑いの。
は~。。
またちょっと寒くなって来たので今は良いけど
この先の季節、どうしよう。。



人気ブログランキングへ


今日の日中の気温はマイナス2度だったよ~。
雨さえ降っていなければこのくらいが一番気持ちいいかも!
久しぶりに昨日と今日とのみの市に行ったの。
手に入れた物の写真を明日載せるね~!


ペタしてね