今日は自分に満足! | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

今日は久しぶりに会う友人とアンティーク市のハシゴをしたの。
本当はバザーに行く予定だったのに
前日にその会場の前を通ったら全くそれらしき気配がないので
中に入って確かめたら
「あら、そのバザーなら木曜日にやりましたよ」って。。。

でもね、私が地下鉄の駅でそのポスターを見たのは金曜日で
私だけじゃなくて他の人も立ち止まって見ていたのに。。
見間違えたかな~??
でも25日と28日とどうやって見間違えるの??
誰かがうま~く5を8に書き換えたのかな?
とにかくなんだか狐につままれたような感じ。。

でもラッキーな事にクリスマス前って
いろいろな所でアンティークマーケットやっていたりするので
ハシゴも出来ちゃったの。うふふ。充分充分。

何買ったか、聞いてくれる~??
実は何も。。。
お金おろしてくるの忘れちゃってなんにも買えなかったの。
あはは。
でもね、たまにはこうでも良いよね。
だってまだショップにアップしてない物が
手元にたくさんあるんだもの。
どうしても手に入れたい物があったら
近くの銀行に行こうとは思ったのよ。
でもそこまでの物は見つからなかったし
おとといも通常の蚤の市で小さいぬいぐるみ2つと
すごく素敵な古いナイトウェアとテーブルクロス買ったしね。
良いの良いの。
近いうちに(いつだろ。。)お目見えします。

今日はやっとぬいぐるみばっかり14個アップしました。
ちゅかれた~~~。。
気が向いたら見てください!
来年の干支のうさぎさんのぬいぐるみがたくさんあるよ~!


人気ブログランキングへ

一緒に行った友人はずいぶん買っていたな~。
12年ほど前にイタリア語コースで知り合った友人なの。
いろんな趣味が似ていて話題に共通点があっていいの。
彼女はまた来年もイタリア語コースの
一週間集中講座に行くんだって。
私にはもうその元気は無い!へとへとだ~。。


ペタしてね