ハイニ−2世 | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-ハイニ−2世

初めまして!!
ぼく、ハイニ-2世です。

まだちょっと小さいけど一人でえさを食べに来ます。

ぼくが大きくなった時に
パパはいなくなってしまいました。

パパが今年のはじめ頃
ここのお家に連れて来てくれて

「ここで毎日食べ物を調達っ!」と
教えてくれたんだ。

パパは人間って言う大きな動物から
ぼくの一番すきな美味しいくるみをもらってたけど
ぼくにはまだそんな事考えられない!

ぼくはドアが開いただけでも
びっくりしちゃって逃げちゃうんだ!!

ぼくが朝ご飯を食べにくると
ガラスって言う固い板の向こう側で
人間が2匹、ぼくを見てるときがあって
ちょっと緊張しちゃうんだ。。
静かにご飯食べさせてくれないかな~。。。


人気ブログランキングへ

私のハイニーはどこにいるんだろう。
会いたいよ~!
この子は初夏にハイニーと一緒に来た子に思えて
ジュニアと名付けようか、と思案中です。


ペタしてね