秋深まる | ももりんのヨーロッパ好きな物日記

ももりんのヨーロッパ好きな物日記

身の回りの好きな物を
見て見てー感覚でご紹介。

先日、朝早く出かける日に朝焼けがきれいだったの。
なんとフラッシュを焚かずに写真を撮ると
むしろ朝焼けのきれいな赤が見えなくなるのね!?
だから手前のベランダの花に光が当たった状態だけど
きれいな赤だったから。


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-朝焼け


そう、日一日と秋が深まって行って部屋から見る風景もこんな


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-木々


秋らしい色になっているでしょ。
去年撮った菊の花も今年もちゃんと咲きました。
もしかしたら去年より一ヶ月近く早く咲いた!!


ももりんのヨーロッパ、好きな物日記-菊


買って来た4年前には小さなピンクか黄色の花だったのに
その後色も大きさも変わって
今年の花は今の所白で大きさは直径10cmぐらい。
立派です。


人気ブログランキングへ

予想では今年はとっても寒い冬になるんだそうな。
え~、また~~~???と思ってます。


ペタしてね