2歳な娘 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今日で2歳♡

最近は可愛いものが好きピンクハート


言葉も、ずいぶん達者になりました。

どこいったー?

なんだこれ?

とか、よく独り言のように

言ってます。

どっちにする?と聞くと

うーんうーんと悩んでから、これ!と

選ぶことも覚えました。

言葉は長男よりも

娘の方が早そうな気がしますが

その他の運動とかは

長男の方が達者で

精神的にもしっかしてたハート

体格も2回りくらい違う気がする。。

なので私は、娘がとても幼く見えますハート



主人の実家に帰省すると

お兄ちゃんがいるから、

2人目は成長が早いねーと

いつも言われるけどぶー

私は、娘の成長とってものんびりだと

思ってますクローバー

でも色々と面倒なので

うんうん、そうですねーにやり

と話を合わせるようにしてます。笑

まぁ、そんなものよね