ディズニーシー② マックィーンに会う | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

ディズニーシーに来た

1番の目的!

長男のヒーロー

ライトニング・マックィーンに

会うこと!!!!!!




会えたよー爆笑

本物のマックィーンを目の前に

キョトーンな長男びっくり

このイベント、

キャストに選ばれし者だけが

マックイーンと一緒に

パレードに参加できるのですが、

残念ながら長男は

選ばれませんでしたーえーんえーんえーん

でもマックィーンに会えた思い出は

長男の心に残ったかなーラブラブラブラブ



そして、

この手作りマックィーンコスチュームを

着ていったおかげで

沢山のキャストさんが

マックィーン!

カッチャオ!!

と、声をかけてくれました爆笑

子供達に何かコスチュームを

着せていくと

こんなに声をかけてもらえるんだなぁと

勉強!




娘はミニーちゃんで

初めて靴を履かせて

歩かせました


マーメイドラグーンにて。



本当は

色々なロケーションで

子供達ほ写真を

撮りたかったのですが、、、

長男が

遊びたい遊びたいの連続で

思うようには撮れませんでしたー。

それでも

ミッキー

ドナルド

シェリーメイと

写真を撮れたので

大満足ピンクハート

シェリーメイで、

大事件が起きたのですが。。

また次回記録したいと思います。