ディズニーシー!デビュー! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

2月1日土曜日

ディズニーシーに行ってきましたおねがい

私達夫婦は

9年ぶり?くらいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず、1度、首都高で迷う滝汗

それでも、

7時前には、駐車場に到着しました!

7時15分頃には入り口の行列にー。

8時の開園まで

長男もウキウキしながら

待つことができました照れ

こういう姿を見ると、

すっかりお兄さんですね。


景色は変わらないけど

色々なシステムやら

アプリもあって

便利になってて、浦島太郎状態宇宙人くん

土曜日という事もあり

今回は、主人と計画をしっかりたてて

シーに挑みましたーグー!

しかし、

キャストの方が言ってたのですが

この日は、土曜日でお天気なのに

比較的、すいていたそうですびっくりびっくりびっくり

、、、それでも、混んでるけどね滝汗



シーの記録、

また次回に続く。。

カッチャオウインク