キンパ、試作 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

延期になった運動会

今週の土曜日ですおねがい

お弁当に

初めてキンパ!

来てくれる義母も

好きだというキンパ!


ぶっつけ本番は不安なので

今朝、運動会の買い物をして

帰宅後、キンパの試作!!

クックパッドこちらのレシピキラキラ

私でも美味しく

キンパが作れましたーラブ

長男のためにコチュジャンは

はぶきましたが、、、

やっぱり入れた方が美味しいと

思いますー。。

あともう少し、ご飯少なめでもいいかな。

試作してみて色々わかり、

良かった口笛

時間をおいてから、また食べてみて

おいしければ合格だな!



本当は昨日

長男の遠足でしたが

今週は昨日だけ、雨滝汗滝汗滝汗!!

遠足も、延期になりましたー。笑

昨日もお弁当持っていったので

お弁当作る回数が

増えたチーンチーンチーン