明日、運動会?! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

パンツから

タイツスタイルになった娘


後ろから見ると

タイツでも、安定のお尻の可愛さです。

赤ちゃんの

モンキーパンツとか見ると

オムツをはいた股の間の長さとか

平均をとるために

測ったのかな??とか

想像すると、ちょっと笑えます笑い泣き



明日、、、

運動会、決行だそうですポーン滝汗

危険な台風って言ってるよーアセアセ

体育館で開催するので

できるにはできるけど、、

競技を減らして

午前中のみで、お弁当なしですが、

本当に大丈夫なのかな滝汗滝汗

じぃじ、ばぁばは、

電車で危険なのでお休みだなぁ。

残念。

お弁当は作らないので楽ですが、

子どもたちは、ガッカリしそうですねアセアセ