生後8ヶ月22日 立った! | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます


なかなかの、足の開き具合。笑笑い泣き

奇跡的に、

初めてつかまり立ちした瞬間でしたーキラキラ

その後は、全然立てませーん。

本音を言うと、

まだまだ

ハイハイで過ごして欲しーい。



ずり這いの状態で

階段を一段のぼって、

この前、落ちてたのでえーん

この前の週末、

ベビーゲートを設置しましたグッ

階段上下、

そして玄関の三ヶ所!

やっぱり設置すると、安心ーおねがい

そろそろ家具の角も

色々と保護したり始めないと。。

幸い長男は

家具の角で怪我はした事ないのですが、

テレビボードの角で

頭部を切っちゃう事をよく聞くのでガーン

対策対策プンプン!!!!



あと、長男のオモチャで

小さいやつを撤去しないと!

誤飲、こわいーえーん

娘は比較的、口に入れない子なんですが、

油断禁物です。

絶対、口に入れないわけではないので。